

新作【お雛様五段飾り(ミルキーウェイ風)】

cc0224.jpg


皆さん今晩は。
マシュマロに囲まれた壁カジです。

先日、仕事を終えていつもと違う帰路を行ったところ
パン屋さんの前を通りました。
甘い芳香がプ~ンって。



もうね。
cc0225.jpg



さて新作です。

ちょっとずつ制作しておりました。

毎年この時期は作っておりますが
今回のはちょっと豪華版に♪
毎年グレードがアップしております。
(まぁ当然なんだが・・)

着物の模様は全て絵筆で描いておりますゆえ
1体ずつ色や柄が違います。
ではどうぞご覧下さい。

cc0181.jpg


御内裏様とおひな様
cc0182.jpg


しいちゃんです
cc0183.jpg


ちょっとラメをふってます
cc0184.jpg


ギコ君です
cc0185.jpg


着物の模様は鶴にしました
cc0186.jpg


三人官女(しぃキッズ)
cc0187.jpg


cc0188.jpg


五人囃子(おにぎり’s)
cc0189.jpg


踊ってます
cc0190.jpg


右大臣と左大臣、桜枝刺し
cc0191.jpg


>1さんとショボーン君とキター!です
cc0192.jpg


仕丁(もう来ねえよ隊)
cc0193.jpg


cc0194.jpg


当然すべて固定しておりませんよって
cc0195.jpg


こーんな事や
cc0196.jpg


こ~んな遊びがでけます
cc0197.jpg


おっきさはコレくらい
cc0198.jpg


cc0199.jpg


cc0200.jpg


おっきな画像はコラチ
COCO HAND
galleryより2ちゃんねるをクリックしてお入り下さい。


プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

