

新作【マイナダイトクイズプレ作品】

cc0222.jpg


みなさん今晩は。再び撃沈の壁カジです(泣)

病はもはやリュークやレムのようにワイにつきまといます。
デスノートの所有権を放棄すれば奴は消えますが
ワシの場合は・・・(沈)

と。

さらにモニタまでがブッ壊れてしまうという災禍に
見舞われてしまいました。
急に画面が縦長に伸びます。
そして数秒後にはザザーっと横線が入ってしまうという。

コノヤロウ・・モニタまでワシを追い詰めるのか。
そうはいくか。
TV類は昔から叩いて直すもんだ。
いくで、北斗百烈拳。

あたたたた!おわっちゃあ!

と、叩きましたがますます壊れました。
分解し、何とか修理が出来ましたので
アップに漕ぎ着けましたのです。


さて・・・!
ご当選されましたabi様・jugon様・pigumo様。
大変長らくお待たせぶっこきまくり。

神々から毎日かような事を言われておりました。
cc0220.jpg


まったくもってすんニャせん。
cc0221.jpg




ではどーぞ、ご覧下さいませ。
まずはabiさんのご依頼「しいちゃん」です。

【しいとかまくら】cc0201.jpg


「おにぎりくん」はポシェットです。ナマクビじゃないで。
cc0202.jpg


マフラー巻いてます
cc0203.jpg



続いてjugonさんご依頼作品

【トラフズクとススワタリ】cc0204.jpg


トトロのモデルになったフクロウです
cc0205.jpg


cc0206.jpg


cc0207.jpg



で、pigumoさんご依頼作品。

【ブランコぴーちゃんとススワタリ】cc0208.jpg


cc0209.jpg


三丁目の夕陽みたいです(^^;
cc0210.jpg


当然すべて固定しておりませんので・・
cc0211.jpg


こんな事や
cc0212.jpg


こんな事も
cc0214.jpg


食べてみたり♪
cc0217.jpg


友情出演させました
cc0215.jpg


cc0218.jpg


cc0219.jpg


皆さま、本当に長らくお待たせしてしまい
申し訳ございませんでした。
特にpigumo様には何とお詫びをしたら良いのやらという
不甲斐ない気持ちで一杯です。
愛犬のぴいちゃんが虹の橋を渡ったという知らせは
「間に合わなかった」という
自分の人生では最も遠ざけたい、最も忌み嫌うものであり
それをまたずる繰り返した愚行を深く反省しております。

大きな画像はコラチでご覧下いさませ。
COCO HAND
“galleryより【その他】をクリックしてお入り下さい



プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

