

ご当選者様発表

cc0086.jpg


今日はお休みの壁カジです。

発表が大幅に遅れてしまい
大変に申し訳ございませんでした。
実はこの2~3日、制作作業に集中しておりました。

【超ウルトラ追い込み制作モード】に突入すると
周りのモン、全て見えなくなってしまうという
めっさ悪い欠陥があるのです。

ホンマにすんませんでした(ToT)

さて、発表です。
cc0078.jpg


cc0079.jpg


cc0080.jpg


cc0081.jpg


cc0082.jpg


ひっぱりまくりだな~(^^;
cc0083.jpg













cc0084.jpg


そうです。このお方。
cc0085.jpg


abi様

おめでとうございました♪
またご依頼を伺いに行かせてもらいますー。

さて。

ハズれてしまわれた方々様。
残念がる事はございません。
そうです。

【敗者復活戦】

これは今回ノミネートされなかった方々様も含みます。
(⑥番をコメに書いて下さった皆さま全員です)
したがって1万人近い膨大な人数となります(ならん)

コレではいけない。
皆さまの当たる確立を増やさねば。

とゆ~事で。

お二方

とさせて頂きたく思います。

では問題です(むふふ♪)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
問題①
可視領域以上の超音波を使って反響定位を利用し
暗闇の中でも全く問題なく、
ほ乳類で唯一、空を飛べるワタクシはだれ?
(動物の名前をお答え下さい)

問題②
「壁カジさん、シブすぎる」と
コメントに書いて下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【ヒント】
cc0087.jpg


簡単ですな。
答はコメントにお書き下さい。
〆切まで何回訂正してもOKです。
ただし、最終解答と決断されたコメントには
必ず
【ファイナルアンサー】とお書き添え下され。


★★ご連絡★★
livedoorさんのブログユーザーの皆様方へ。
コメントを入れに行っとるのですが
【受付できません】と出てしまいますねん。
neneさん、jugonさん、ちゃんと行ってますからね~(泣)


プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

