

新作【猫・JAZZ CLUBⅢ X'masバージョン】

cc0048.jpg

~ジョン・ウェイン氏~

制作が一段落し
観たかった映画をやっと観れた壁カジです。
【駅馬車】【リオ・グランデの砦】【或る夜の出来事】
立て続けに観てしまいました。

ジョン・ウェイン氏。
どんな役者さんであってもこのお方が現れたら
即座にスタンディングオベーションです。
男の中の男。
どんな逆境であっても
「心配するな、任せておけ」の一言で統率。
そういう役どころが多いため
男が惚れてしまうんでしょう♪
むろん、ワシなんかホの字丸出しです。
この人が上司だったら命も投げ出します。
こういう役者さん、出て来ないかなぁ・・。

さて新作です。
また【猫・JAZZ CLUB】です。
猫ジャズシリーズは一応これで幕引きとなるカモ。

Y様にご依頼頂いたのですが掲載はご勘弁をとの事。
なのに何で掲載しとるねんといいますと
これはもう一つ作ったブツなのです★
名付けて
【猫・JAZZ CLUB Ⅲクリスマスバージョン】
うはははは。まいったかー♪

cc0026.jpg


cc0027.jpg


楽器に新たにトランペットが加わりました
cc0028.jpg


それでは演奏者の紹介です。ピアニストから。
cc0029.jpg


cc0030.jpg


cc0031.jpg


続いてサックス
cc0032.jpg


cc0033.jpg


cc0034.jpg


チェロです(女の子です)
cc0035.jpg


cc0036.jpg


cc0037.jpg


トランペットです
cc0038.jpg


cc0039.jpg


cc0040.jpg


最後にドラムです
cc0041.jpg


cc0042.jpg


cc0043.jpg


当然固定してません
cc0044.jpg


cc0045.jpg


cc0046.jpg


後2ヶ月でクリスマスやもんなぁ・・
cc0047.jpg


大きな画像はコラチです。
【COCO HAND】
Galleryよりペットをクリックしてお入り下さい。


さて!
次回はいよいよ!とうとう!!むふふ♪

新作【ABIちゃん JAZZ PIANO】

cc0023.jpg

~Christopher Reeve~

皆さん今晩は。ドえらく調子崩してた壁カジです。

どうしようもなくなった時は上写真リーヴ氏の
【スーパーマンの奇蹟】のビデオを観るのですが
今回はこの効き目も無く・・(ToT)

でも徐々に回復するにつれ
その復調した状態で鑑賞しますと
やはりリーヴ氏の圧倒的な精神力に屈服させられます。
鉄の心だけでは解決できない時
威圧を凌駕するための抜本的な、しかも意外な道筋は
案外、自分の見落としていた
「そこかしこ」に有るものだと
改めて思い知らされますた。。。

さて新作発表の前にこれをご覧下さい。
cc0024.jpg


cc0025.jpg


これは【ニャンじゅう】と名付けた作品です。
饅頭とニャン子を掛けた単純な命名(^^;

どうでしょう?可愛いでしょうか?
何しろ「可愛らしさ」に関しましては
全くの自信が無いもんでっさかいに・・。

リアル路線と可愛い路線との融合を計ってみようと
少々頭をひねっておりますので
またご意見なぞをお聞かせ下さい。。

さて新作です。
【幸せのレシピ】級の豪華料理を掲載しておられる
Jugonさんのご依頼です。
このアビちゃんというネコさん。
何と御歳12歳(13歳?)という超長寿ネコさん。
未だ矍鑠(かくしゃく)としてらっしゃるそうです。
きっと超能力を持ってるのです。
長寿猫にはチェシャ猫のような不思議な力が宿るのです。

cc0000.jpg


cc0001.jpg


cc0002.jpg


ディレクターチェアも作ってみますた
cc0003.jpg


cc0004.jpg


cc0005.jpg


cc0006.jpg


ご依頼ありがとうございました(^^
大きな画像はコラチです♪
【COCO HAND】
Galleryよりペットをクリックしてお入り下さい。

新作【スヤスヤ駒ちん・ぐぅぐぅチャイちん】

cc0022.jpg

【グレゴリー・ペック氏】

めっきり寒くなってまいりました。
皆さま、お風邪などお召しになられませぬよう。

こないだTVで【ローマの休日】を放送していました。
ご存じオードリー・ヘップバーンさんと
上写真のグレゴリー・ペック氏主演作品です。
当然ながら録画しました♪

ここで『何で?DVDとかもあるのに何で録画するの?』
と疑問に思われるでしょう。
CMは入るし放送時間の都合上、カットもされてるし・・。
しかし一つだけ販売されてるブツには無いものがあります。
それは【声優さんの声】

そうです。その役者さんを担当しておられる声優さんの声を
確保したいがため、なのです。
それぞれの役者さんの声を担当する声優さんは
昔は完全に固定化しておりました。
今もそうかも知れないですが代わる時も多い。

例えばサザエさんの声が変わるとちょっとショック・・
みたいな感覚です。

今回の放送。
嬉しい事に代わっていないどころか
むかし放送されたそのまんまの状態でした。
城 達也さんが彼の声の担当です。
最高に嬉しかったです♪



さて新作です。
ワンちゃんの成長記録や
動物のための様々なお役立ち情報を掲載しておられる
ブチ様のご依頼作品です。

『眠ってる状態をおながいします♪』との事で制作いたしました。
駒ちゃんは黒い毛並みなので
目を閉じた場合・・・
ど、どーしよーかと思いましたが解決です♪

cc0008.jpg


cc0009.jpg


チワワってギザカワユス♪
cc0010.jpg


チャイちゃんです
cc0011.jpg


身体反ってますが寄り添わせようとした結果ですぅ(TーT)
cc0012.jpg


駒ちゃんです(背後の棒は撮影用の単なる支えです)
cc0013.jpg


cc0014.jpg


色んな寝かせ方がでけます
cc0015.jpg


cc0016.jpg


cc0017.jpg


cc0018.jpg


うなされてます
cc0019.jpg


cc0020.jpg


cc0021.jpg


ご依頼ありがとうございました(^^
大きな画像はコラチからご覧下さい。
COCO HAND
Galleryよりペットかご注文品をクリックしてお入り下さい。

新作【猫・JAZZ CLUB Ⅱ】jugon様ご依頼作品

bb0084.jpg

【Kratt Brothers】動物観察紀行より

上の写真はクラットブラザーズ。
ナショジオで配信中の【動物観察紀行】に出演されてます。
めっさ大好きでして
撮り溜めしたビデオ、何度も観ております。

印象深いのはメキシコオヒキコウモリ。
3000~5000万匹もの集団でひしめき合って暮らしています。
そんな何千万という数の中から
(しかも真っ暗闇の中)
まあ超音波を使うのですからぶつからないわけですが・・。
そんな中、彼らは我が子だけにしか授乳しません。
いったいどうやって見分けるのか・・。
「鳴き声」なんだそうです。
何千万匹もの子供の泣き声の中から見分けるらしい。
まったく動物の特殊能力には頭が下がります。

さて。

新作です。
毎回、素晴らしいお料理をアップしておられる
【今日のメニュー】のjugon様よりご依頼を承りました。

それにしても・・
jugonさんといい、gonmamaさんといい
Snow angelさんといい。
一度でエエから3人のお料理を腹一杯食いたい(ToT)

前作より幾つか改良しております。
わっかりますか?(笑)

bb0060.jpg


bb0061.jpg


bb0062.jpg


ポスターは2種類です。まず【砂を泳ぐイルカ】
bb0063.jpg


続いて【ユニコーン】
bb0064.jpg


ピアノは無論開閉します。脚も変えてみました。
bb0065.jpg


チェロはネック部分を彫って作ってみますた
bb0067.jpg


それでは演奏者のご紹介です
bb0068.jpg


bb0069.jpg


bb0070.jpg


bb0071.jpg


bb0072.jpg


bb0073.jpg


bb0074.jpg


bb0075.jpg


bb0076.jpg


bb0077.jpg


bb0078.jpg


bb0079.jpg


むろん全て固定しておりません
bb0080.jpg


bb0081.jpg


bb0082.jpg


bb0083.jpg


ご依頼、ありがとうございました(^^

おっきな画像はコラチです。
【COCO HAND】
ギャラリーより《ペット》をクリックしてお入り下さい。


=お知らせ=

いよいよやります。でももうちょっと待ってね~♪
あともう2作品やっとりますので・・。
(もうほとんど出来てますが)

ダイエット


今井美樹【Piece of My Wish】
(カラオケで聴いたら狂喜乱舞するシリーズ)

皆さん今晩は。
まずこの二つの写真をご覧下さい。
bb0048.jpg

ジャック・ニコルソン氏です。
無論、双方同一人物です。
左側が【アバウトシュミット】右が【シャイニング】
メイクもあるんでしょうがこの演技力、絶句です。
そのアバウトシュミットを観ました。
久々に号泣です。
しかして不思議な号泣です。感動はさほどに無いのです。
ラストのほんの5秒ほどのシーンに号泣。
泣けて笑えて、また泣けて・・本当に不思議な映画でした。
こんな人間味のあるニコルソン氏は初めてでした。
まだご覧になってなければ是非。
Gyaoで配信中です♪


さて。

先日、とあるお客様がご来店下さった時の事です。
ドアが開いた時、自分も含めて皆が思った事。

『新規のお客様だ』

うん・・あれ?でも顔に覚えがあるぞ・・?
え、待てよ。まかさ・・・。

「ひょっとして○○さんですか?」とヲレ。
『そうでーす(笑)』とその方。

一瞬静まりかえりました。
何故ならそのお方。以前はこんな感じで・・・
bb0049.jpg


それがですな。
こうなっておられた。
bb0050.jpg


もうね。こんな状態。
bb0051.jpg


bb0052.jpg


bb0053.jpg


bb0054.jpg


bb0055.jpg


bb0056.jpg


ダイエットされた結果でした。
実は3ヶ月ほど前にご来店。
その折にボクが
「痩せたいのならこうしなはれ」と言うたのです。
その方、言われた通り実行なさいました。
その結果、こうなられたのです。
bb0057.jpg


知りたいでしょう?むっふっふ♪

簡単な事なのです。
以下の三つを守ればいいのです。

・食わぬこと

・揺るぎない意志

・運動


現在、自分は「とある事情」により
1日1食の生活をしております。
たまに2食、食える日もありますけど。
【かべかじ】壁をかじって早、2~3年
というHNはココからきてるのです。
あ、ちなみに病気とかじゃないです♪
ホンマは食いたいんだ(ToT)

したがいまして1日の総摂取カロリーは約1200kcalほど。
しかして古来大和民族は飢餓に耐えられる能力があると
ある本に書かれておりました。
おおよそ当たってるでしょう。飢饉に耐えたのです、昔。

これを真似しろとは言いません。
だいいち、こんな事したら普通は市にます。
それにお肌にいいはずがありません。
ダイエットは【イベント】ではなく【習慣】
しかし、どうしても痩せたい場合は
イベントにしなくてはなりません。

ではその秘訣をお教えしましょう。
ほぼ100%痩せられる
【壁カジテレショップ・ダイエット講座】

・総摂取カロリーを1日1600kcal以内に抑える
・間食は絶対禁止
・毎日運動する(1週間中1日だけ休んでよろし)


運動方法はいたって簡単です。
歩くだけです。
ポイントは・・・

・食事前に30分歩くねん(めっさ早足で)
・めっさ薄着で歩くねん
・途中、嫌でも水を飲みながら歩くねん

サウナスーツを着込んで歩いてる方がいらっしゃいますが
あれは愚の骨頂です。
せっかく脂肪が燃えようとしてるのに
厚着してるためにわざわざ燃えにくくしてるのです。
水分補給は身体を強制的に冷やすため。
バームがめっさ良いと言われてますが値が高い。
水で充分じゃい。

上記は知り合いのトライアスロン選手からレクチャーされたもの
信頼度はかなりあると思います。

つまり寒くなるこれからの季節が最も痩せやすい。

そのお客様もコレを実行なさいました。
で、結果が
bb0058.jpg


ただし!

これをやると確実にお肌は荒れます。
適度なビタミンやミネラルを補充する事をお勧めします。
(そのお方もビタミンは摂ってらしたらしい)

どーです。素晴らしいでしょう。
金もかかりません。
かかるどころか節約できます(食費とか)

☆食わずに運動☆

さあ!これで一月後にはあなたも
bb0059.jpg


今なら効果が現れなかった場合は全額お返しいたしません♪

=おらしせ=
【マイナダイトクイズについて】
マイナダイトクイズとはワシが出したクイズに答え
正解者の中から抽選で○名様に
『コレ作ってくれる?』といったリクエストに呼応し
それを制作、プレゼントするとゆう
まことに大それた企画なのである。

職責


【まんが日本昔話エンディング】

みなさん今晩は。
お客様が出られる際、お買い物袋を落とされ
中身が散乱、
拾って差し上げた中にリンゴがあり
それを手渡そうとした時におもっくそヨダレが垂れ
それを観たお客様が
「よかったら要ります?」と差し出されましたが
「落ちた物ですよね、ごめんなさい」と引っ込められたので

『要ります!食べます!食べます!』

と、1秒間に3言叫んだ壁カジです。

リンゴだ~♪(まだ手、つけてませんねん☆)


自分の職場にはTVが置いてあります。
ですのでワイドショーなどを閲覧する機会が
めっさ多いのです。

で。

こないだ同じ日に4つの報道が。
一つ目は・・
bb0043.jpg


ドリカムの吉田美和さんの事実上の旦那さんの
末田氏が胚細胞腫瘍で死去された報道。
自分は特別ファンという事はありませんので
よくは存じ上げませんが
番組では確か、そういった事実はおくびにも出さず
スタッフや関係者様には普段通り明るく接しておられたとの事。
ところが今年のツアー中に容態が急変し
ファイナル公演を迎えた3日後にお亡くなりに・・。
ひたすら頑張り続けてきた吉田美和さんでしたが
最終公演初曲、ワンフレーズを歌い始めた途端に
泣いてしまわれ・・。
(その様子も放送してました)

観ててたまらんようになってしもうて。
マズイ!と思ったら
その場におられたお客様数名も涙を拭われておりました。

で、そのすぐ後にやった『温故知新』というコーナーで
美空ひばりさんを紹介されてました。
bb0044.jpg

(未だこのお方を越える歌い手さんは居ないかと・・)

慢性肝炎及び両側大腿骨骨頭壊死と診断され
強烈な痛みに耐えながら・・
舞台の奥にすぐにでも横になれるよう
ベッドを配置しながら・・
それでもなお、舞台をやり通したひばりさん。
息子さんが『今すぐ公演を中止しよう』との必死の懇願も
お客様を何だと思ってる。
今日しか観に来れない人だっている。
絶対に舞台は空けない。

と、頑として突っぱねたひばりさん。

このお二人に共通するのは
凄まじきプロ根性。
まったく感服します。
自分の仕事も
(どんな仕事でも有り得ると思いますが)
『親の死に目にも会えぬのは覚悟』
という
逆らいようのない戒律みたいなモンがあります。
スケールの大小はあっても
根底にあるものを全うする事が自分に出来るかどうか。

朝から素晴らしく、
また自分の職責について改めて考え治した内容でした。

が、しかしそのすぐ後に。

コチラ
bb0046.jpg


まあこのお方はコイツに頼むとして・・
bb0047.jpg


その後にやったオモロイ報道。

【エ○カ女王様】

主演映画の舞台挨拶での出来事。

「べつに」

いや~、オモロイ人です♪好きです、こーゆーキャラ☆
芸能人ですもん。いいやん、みたいな。
犯罪おかしてる訳やないし
それに我が仕事に欠かせぬ【小ネタ】も提供して下さる。

昔はイッパイあったのにのう・・。

浅○さんとサッチーさんとか。
デ○ー夫人と○井氏とか神田○氏とか。

近年、やっと現れた楽しいお人。

そやけどその後すぐに謝罪されたらしい。
アカンがな、謝ったら。
もっともっと女王様ブリを。

で。

この対決をめっさ観てみたい

bb0045.jpg



=おらしせ=
マイナダイトクイズ、ちょっと遅れます。
今必死で制作してるもんで。
(リンクされてるお方の復帰を待つという意味も)
えらいすんません。
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

