

大事件勃発

aa0912.jpg


みなさん今晩は。

車にハネられるわ
本年最初のゴキブリを逃がしてしまうわ
ぬかみそに水が浮いてしまうわ

と・・・

災難続きの壁カジです。

そんな折、もっとエグい事件が勃発しました。
ブログ・HPとも忽然と消えてしまったのです。
IDもみーんな♪

もうね。

「お前は死んだらええんとちゃう?」と

神さまが言うてるんだなと思いました。

そやけどくじけませんでした。
必死のパッチで全記事、再アップしました。
ついでにso-netのブログも作りました。
今後は2つ同時運営という事になります。
(いったいどうすんだか・・)

しかし残念な事に、いえ、それより・・
非常に申し訳ない事に
今まで寄せてくださいました有り難すぎる皆さまのコメント。
すべて無くなっちゃいました。
本当に申し訳ございません!

そこでお詫びのしるしに姿さらけ出します。
aa0907.jpg


aa0909.jpg


aa0910.jpg


と・・

こんな事で許してもらおうとは思ってません。
そこで・・

実は数年前、自分はHPを運営しておりました。
それを再アップいたしました。

【コチラですー】

あなたは100歳以下ですか?と問うてます。
【あたりめえだ】を選択すると入れます。
お前、こういう奴やったんかという
愚行が数多く残された幻のHPです。
【G出没!】【A隊長の冒険】に愚をさらけ出してます。
火曜日まで公開されてるそうです。
暇やったら観てください。

で・・・・

プレゼントクイズなんですが・・。
皆さまのお答えすらも解読不能となった今
どないもこないもしようがありません。
それでもっかいやる事にします。
次回アップにクイズを提出いたしますんで
どうぞふるってご参加下さいませ。

それで・・・
当然ご挨拶にも伺わせて頂きますんですが
何とぞリンク先アドレスの変更を
どうかどうか、宜しくお願い致します。

あ~もう・・・
なさけな(ToT)
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

