

【ジューンブライド】ティッシュケース

制作時、ティッシュを実によく使います。

なるべく節約するようにしてるんですけど
すぐに無くなります。

無くなってくると指を突っ込まなあきません。
その突っ込んでる時の虚しさ・・

「あ・・もう無いのね・・」みたいな。

上からも見えますし。

で。

それを見えなくするためにはケースしかない!
という安直な発案で出来たブツです。

aa0731.jpg


aa0732.jpg


新郎新婦です
aa0733.jpg


aa0734.jpg


ドレス背面の模様は液体ゴムを使用
aa0735.jpg


ブーケは色砂を使いました
aa0736.jpg


相変わらず寝とるスカルチノフ
aa0737.jpg


もう来ねえよ合唱隊です
aa0738.jpg


回廊でつながってます
aa0739.jpg


神父の>1さん
aa0740.jpg


こやつらは・・
aa0741.jpg


aa0742.jpg


BoAさん、すんまへん
aa0743.jpg


ススワタリです
aa0744.jpg


川はジェル・メディウムを使用
aa0745.jpg


入れ歯とは言えないやろう(笑)
aa0746.jpg


こんなデカイ入れ歯はないのだ♪
aa0747.jpg


周囲にはヒノキチップを貼り付けてます
aa0748.jpg


癒し効果です(たぶんな)
aa0749.jpg


当然固定はしておりませんので
aa0750.jpg


色んな配置が楽しめます
aa0751.jpg


aa0752.jpg


たびたびすんまへん
aa0753.jpg


ロミオとジュリエット風にしてみたり・・
aa0754.jpg


aa0755.jpg


aa0756.jpg


aa0757.jpg



大きな画像はコラチです
【Coco Hand】 (2ちゃんねるよりお入り下さい)

【キミとボク】

初めてこのフラッシュを観たとき
めっさ、じ~んときました。

いつか作ってやろうと思いながら・・

ようやく作れました。

しかしこのヒトです。

腕は着色の関係上、後で付けたんですが
その時、下向きにしたら・・・

「貞子」

うーん、有名なフラッシュなのに・・(ToT)

aa0721.jpg


aa0722.jpg


aa0723.jpg


aa0724.jpg


aa0725.jpg


双方固定しておりません
aa0726.jpg


aa0727.jpg


aa0728.jpg


aa0729.jpg


aa0730.jpg


大きな画像はコチラです
【Coco Hand】 (その他よりお入り下さい)

【おにぎりAngel合唱隊】

おにぎりに羽根を生やさせてみました。

天使です。

頭にリングを付けようかとも思いましたが
「昇天させてどーする・・」と思って
やめときました。

ススワタリ君も出演しています。

aa0713.jpg


aa0714.jpg


aa0715.jpg


丸太付近の4匹以外は脱着可能です
aa0716.jpg


色んなポーズがでけます
aa0717.jpg


aa0718.jpg


aa0719.jpg


aa0720.jpg


大きな天使はコチラです
【Coco Hand】 (2ちゃんねるよりお入り下さい)

【のんちゃん滝昇る&うんサッチ】

「リクエストに呼応するプレゼント企画」

マイナダイトクイズご当選品です。

Sachiさんが射止められました。

フェレットは幾度となく挑戦しましたが
相変わらずへたっぴです。
でも次回こそちゃんとやります。

もう一つは・・・

まあ

本人さん、こんな感じだろうと・・

はっはっは♪

aa0686.jpg


aa0687.jpg


aa0688.jpg


aa0689.jpg


ご本人です
aa0690.jpg


aa0691.jpg


aa0692.jpg


aa0693.jpg


aa0694.jpg


aa0695.jpg


ベアバーグはSachiさんの作品です
aa0696.jpg


おめでとうございました♪

大きなウンコはコチラです☆
【Coco Hand】 (ウンコ・・じゃなくてペットよりお入り下さい)

【カノンちん&ロクちん】

「リクエストに呼応するプレゼント企画」

マイナダイトクイズご当選品です。

Snow Angel様が射止められました。

Angelさんの作品を観ていつも思う事なんですが

どないしたらあんな左右対称に作れるんやろう、と。

寸分違わぬ線対称です。まったくスゴイです。
さらにお料理も上手です。

え?

別に食わせてくれとは一言も言ってませんで?

aa0679.jpg


aa0680.jpg


aa0681.jpg


aa0682.jpg


aa0683.jpg


aa0684.jpg


aa0685.jpg



おめでとうございました♪

大きな画像はココです
【Coco Hand】 (ペットよりお入り下さい)

【トトロ釣りをする】

「リクエストに呼応するプレゼント企画」

マイナダイトクイズご当選品です。

Shiffon Mama様が射止められました。
(復活を望んでおります)

全記事消滅という被害に遭いましたので
コメントはあらしませんが、

【入れ歯に見えます~♪】

という、めっさ的を射たコメを頂きました。

いやあ♪

入れ歯に見えるなー♪


フンだ・・・(ToT)

aa0675.jpg


aa0676.jpg



aa0677.jpg


入れ歯です♪
aa0678.jpg



大きな入れ歯・・じゃなくて画像はコラチ
【Coco Hand】 (ジブリよりお入り下さい)

【おひな様五段飾りⅡ】

オクに出品後、ご連絡をもらい
同作品をご依頼いただきました。

着物の図柄を変えてみました。
水墨画を描いてる雰囲気で
恍惚としながら描いてました。

aa0663.jpg


aa0664.jpg


aa0665.jpg


ラメを施してます
aa0666.jpg


aa0667.jpg


aa0668.jpg


aa0669.jpg


aa0670.jpg


aa0671.jpg


aa0672.jpg


aa0673.jpg


子供の頃に誤って覚えた歌詞ぱーとⅡ
aa0674.jpg



ご依頼ありがとうございました♪

大きな画像はコラチです
【Coco Hand】 (2ちゃんねるよりお入り下さい)

【おひな様五段飾り】弱ヨーロピアン風

おひな様は去年から作ってみたいと思ってました。

そやけど絶対に不可能な事がありました。

「着物」

パテでは1億%不可能です。
いや、やってやれん事はありません。
そやけどめっさ量を使います。
それでは意味がない。

どないすべぇと小一年悩んだ末に・・

雪だるまがふと頭に浮かび・・

あ・・・・♪

それでこんなん出来ました。

aa0626.jpg


aa0627.jpg


aa0628.jpg


御内裏さまとおひな様です
aa0629.jpg


aa0630.jpg


三人官女です
aa0631.jpg


五人囃子です
言いたいんですけど・・・
昔、五人囃子の事を【剛人ばやし】と思ってますた。
aa0632.jpg


右大臣と左大臣です
aa0633.jpg


仕丁です
aa0634.jpg


ネームプレートなんか用意してみました
aa0635.jpg


台座は木でこさえました
aa0636.jpg


当然固定なんぞするはずがありません
aa0637.jpg


子供の頃に誤って覚えた歌詞
aa0638.jpg



大きな画像はコッチ
【Coco Hand】 (2ちゃんねるよりお入り下さい)

【銀河鉄道で白鳥座へ】

M様ご依頼作品です。
「2ch学校の遠足」
という設定です。

鉄道模型など作った事がありませんでした。
ご依頼を受けたその日からさっそく勉強です。
色々なサイトを観倒しました。

おりしもGyaoの溜池NOWで
「てっちゃん特集」もやってたんで観ました。

で。

結局一番参考になったのは
何故かウチにあった蒸気機関車のポスターでした。

まあ人生そんなもんだ。

aa0589.jpg


めっさデカイです
aa0590.jpg


全長1mほどあります
aa0591.jpg


したがって重量もめっさあります
aa0592.jpg


機関車です
aa0593.jpg


ぜんぶ木で作ってます
aa0594.jpg


プレートは3種類用意しました
aa0595.jpg


運転士 兼 車掌です
aa0596.jpg


担任の八頭身としょぼーんうさぎ
aa0597.jpg


aa0598.jpg


aa0599.jpg


しょぼーん君です
aa0600.jpg


おにぎりキッズとしぃとギコ
aa0601.jpg


aa0602.jpg


aa0603.jpg


また寝てるスカルチノフ
aa0604.jpg


aa0605.jpg


激しく忍者です
aa0606.jpg


aa0607.jpg


aa0608.jpg


うわあぁっ!・・です
aa0609.jpg


>1さんです
aa0610.jpg


もう来ねえよ隊です
aa0611.jpg


aa0612.jpg


aa0613.jpg


aa0614.jpg


aa0615.jpg


さあ出発です
aa0616.jpg


aa0617.jpg


aa0618.jpg


aa0619.jpg


aa0620.jpg


aa0621.jpg


無事に帰ってきました
aa0622.jpg


むろん全て脱着できます(車輌もなー)
aa0623.jpg


丸い玉は冥王星です
aa0624.jpg


ご依頼ありがとうございました♪

大きな「てったーに」はコチラです
【Coco Hand】 (2ちゃんねるよりお入り下さい)

【世界のクマさん音楽隊追加キャラ】

M様ご依頼作品です。

【世界のクマさん音楽隊Ⅱ】の追加キャラをご要望でした。

相談させて頂きまして
【マレーグマ】と【白フクロウ】に決定しました。

楽器はお任せしますとのアリガタイお言葉でしたので
ココは一発、作った事のない楽器をと思い・・

aa0554.jpg


aa0555.jpg


アルプスホルンを作ってみました
aa0556.jpg


aa0557.jpg


aa0558.jpg


当然脱着できます
aa0559.jpg


aa0560.jpg


フクロウはフルートです
aa0562.jpg


aa0563.jpg


aa0564.jpg


aa0565.jpg



ご依頼ありがとうございました♪

大きな画像はコチラです
【Coco Hand】  (その他よりお入り下さい)

【世界のクマさん音楽隊Ⅱ】

M様ご依頼作品です。

以前出品したブツをたいそうお気に召してくださり
新たに作って欲しいとのご依頼でした。

同じブツが作れるかどうか不安でしたが・・

的中でんな。

めっさ苦労しました。

自分で作っておきながら・・(ToT)

aa0494.jpg


aa0495.jpg


楽器類は全て木で作りました
aa0496.jpg


では北米代表から
aa0497.jpg


aa0498.jpg


aa0499.jpg


aa0500.jpg


aa0501.jpg


続いて北極代表
aa0502.jpg


aa0503.jpg


aa0504.jpg


aa0505.jpg


我が国代表です
aa0506.jpg


aa0507.jpg


aa0508.jpg


aa0509.jpg


チベットから来ますた
aa0510.jpg


aa0511.jpg


aa0512.jpg


aa0513.jpg


追加で中国からも・・
aa0514.jpg


aa0515.jpg


aa0516.jpg


aa0517.jpg


aa0518.jpg


aa0519.jpg


aa0520.jpg


aa0521.jpg


当然ながら固定するわけがない
aa0522.jpg


色んな配置が楽しめます
aa0523.jpg


まだ主張してます
aa0524.jpg



ご依頼ありがとうございました♪

大きな画像はコチラです
【Coco Hand】  (その他よりお入り下さい)

【2ch版Snow Flake】

ギコキッズ達がかまくらを作って遊んでると
雪が降ってきました・・

という、お決まりの設定です。
(雪ばっか)

ええやん。
SKI好きやもん♪

一度か二度、かまくらを作った事あります。
ゲレンデで。

こんなトコに作ったらアカンがなと
監視員に叱られました。
けどニコニコしながらの説諭でした。

エエおっさんやったのう・・

aa0479.jpg


全て脱着できます
aa0480.jpg


aa0481.jpg


お得意の飾り付けです
aa0482.jpg


aa0483.jpg


aa0484.jpg


aa0485.jpg


aa0486.jpg


aa0487.jpg


aa0488.jpg


雪ってホンマ、好きです。

おっきなかまくらはコチラ
【Coco Hand】 (2ちゃんねるよりお入り下さい)

【しぃとギコのお菓子の家】

はるな様ご依頼の「お菓子の家」に影響され
もっかい作ってやろうと・・。

でも食材って全然あきません。
無理です。作れるかあ(ToT)

どないしたらサチさんみたいなんが出来るんか。

奴を凌駕するにはどうしたらエエか・・。

神さま:『簡単ですよ』
わい :「え?」
神さま:『本物使ったらいいのですよ』
わい :「あ、そうか♪」



次回は本物を使おう!
(と思うわけがない)

aa0464.jpg


aa0465.jpg


しぃの後ろにはスカルチノフが寝ています
aa0466.jpg


aa0467.jpg


aa0468.jpg


ウインナーとちゃうで
aa0469.jpg


飾り付けてみました
aa0470.jpg


aa0471.jpg


aa0472.jpg


aa0473.jpg


aa0474.jpg


夜も更けてまいりました
aa0475.jpg


道ばたで眠っていたスカルチノフ君でしたが・・
aa0476.jpg


寒くなったのか軒の下で寝ています
aa0477.jpg


全て脱着できます
aa0478.jpg



大きなお家はコラチ
【Coco Hand】 (2ちゃんねる・X'masよりお入り下さい)

【ギコしぃ一家のサンタ】

ギコしぃ家族のサンタクロースです。

もっともっと木をふんだんに使えれば
もうチトましなソリが出来るかもですが・・

まあこんなトコやろ♪

aa0447.jpg


aa0448.jpg


ギコとしぃです
aa0449.jpg


お子達です
aa0450.jpg


スカルチノフが引っ張ってます
aa0451.jpg


プレゼント袋の中身はオレが鼻かんだティッシュです
(うそぴ~ん)
aa0453.jpg


飾り付けてみますた
aa0454.jpg


aa0455.jpg


aa0456.jpg


aa0457.jpg


aa0458.jpg


aa0459.jpg


aa0460.jpg


aa0461.jpg


何個か脱着できるようにしてます
aa0462.jpg


aa0463.jpg



大きな画像はコラチです
【Coco Hand】 (2ちゃんねる・X'masよりお入り下さい)

【お菓子の家】

はるな様ご依頼作品です。

コロン・ココア・ミルクちゃん達の
セカンドフィールドとしてのご要望でした。

【手編み工房KORON】は実在します。

イベントに持っていかれるとの事でしたが・・

壊れなかったかなあ・・。

aa0429.jpg


aa0430.jpg


aa0431.jpg


aa0432.jpg


aa0433.jpg


aa0434.jpg


ビスコです
aa0435.jpg


飾り付けてみました
aa0436.jpg


aa0437.jpg


aa0438.jpg


aa0439.jpg


aa0440.jpg


aa0441.jpg


aa0442.jpg


aa0443.jpg


aa0444.jpg



ご依頼ありがとうございました♪

大きな画像はコチラです
【Coco Hand】  (X'masよりお入り下さい)

【シフォン・コナン・ポアロ】

Shiffonママさんご依頼作品です。

おもとだちのコナンちゃんとポアロちゃんもおります。
みなさんダックス君です。

え?

プレゼント品と全然ちがうって?

と~ぜんでんがな♪

aa0400.jpg


着色前のミイラ状態です
aa0401.jpg


【Shiffonちゃん片足上げVer】
aa0402.jpg


aa0403.jpg


aa0404.jpg


aa0405.jpg


【ボール遊びVer】
aa0406.jpg


aa0407.jpg


aa0408.jpg


aa0409.jpg


aa0410.jpg


aa0411.jpg


aa0412.jpg


aa0413.jpg


aa0414.jpg


aa0415.jpg


飾り付けてみました
aa0416.jpg


ガラモン子にも出てもらいました
aa0417.jpg


aa0418.jpg


aa0419.jpg


aa0420.jpg


また雪ですんません
aa0421.jpg


aa0422.jpg


aa0423.jpg


最後に記念撮影です
aa0424.jpg



ご依頼ありがとうございました♪

大きな画像はコチラです
【Coco Hand】  (ペットよりお入り下さい)

【PIRATES OF THE 2CH】

S様のご依頼頂きました。

「帆船を作ってほしい」

正直固まりました。

模型すら作った事ありません。
カティーサークとか・・知らんもん。

木ぎれだけでどないして作ろうか・・。

で。

こんなん出来ました♪

aa0368.jpg


aa0369.jpg


まあ帆船には見えるの♪
aa0370.jpg


ギコ船長です
aa0371.jpg


aa0372.jpg


プリンセスしぃです
aa0373.jpg


aa0374.jpg


手下のぎこキッズです
aa0375.jpg


aa0376.jpg


aa0377.jpg


2階へ通じるラダーです
aa0378.jpg


船長のお部屋です
aa0379.jpg


砲台は左右に2門ずつあります
aa0381.jpg


イカリは釣り針を利用しました
(鮎釣りが役立ちました♪)
aa0382.jpg


当然すべて脱着可能ですので
aa0383.jpg


カップルにしてみたり
aa0384.jpg


見張り台に立たせてみたり
aa0385.jpg


こんなんとか
aa0386.jpg


こんなんも
aa0387.jpg


aa0388.jpg


aa0389.jpg


イロイロでけます
aa0390.jpg


aa0392.jpg


aa0393.jpg


帆をたたんだVerも用意しました
aa0395.jpg


決して水に浮かべないで頂きたい
aa0396.jpg



ご依頼ありがとうございました♪

大きな画像はコラチです
【Coco Hand】  (2ちゃんねるよりお入り下さい)

【Snow Flake】

はるな様のご依頼で制作させて頂きました。

コロンちゃん・ココアちゃん・ミルクちゃん。

みんなポメラニアン君です。

さあこのフサフサ感をどないして出そうかと・・
パテをふんだんに使えば何ら問題はないのですが
そんな事をすると値段が上がるやん?

とゆ~事で・・。
導き出した結果がこのザマでございます(ToT)

でも自分的にはすげく構図が好きで
名刺に使ったりHPのバナーにしたりと・・。

H様、本当に素敵なご依頼、ありがとうございました♪

3匹がかまくらを作って遊んでるシーンです
aa0339.jpg


aa0340.jpg


aa0341.jpg


尻尾が九尾のキツネみたいです(ToT)
aa0342.jpg


aa0343.jpg


aa0344.jpg


aa0345.jpg


aa0346.jpg


aa0347.jpg


脚の裏に串を刺して立たせるようにしました
aa0348.jpg


aa0349.jpg


やっぱり九尾のキツネだ(ToT)
aa0350.jpg


お詫びのシルシに小トトロを・・
aa0351.jpg


aa0352.jpg


囲炉裏には火を付けたらアカンで
aa0353.jpg


みんなでかまくらを作っていると・・
aa0358.jpg


雪が降ってきました
aa0359.jpg


最初は小降りでしたが・・
aa0360.jpg


どんどん降り積もります
aa0361.jpg


もっと積もると良いなあ・・
aa0362.jpg


aa0363.jpg



ご依頼ありがとうございました♪
大きな画像はコチラです
【Coco Hand】  (ペットよりお入り下さい)

【ShiffonちゃんX'mas Ver】

「リクエストに呼応するプレゼント企画」

マイナダイトクイズご当選品です。

シフォンママさんが射止められました。

現在ブログをオヤスミされております。
どうやら大変なご様子で・・・

頼みまっさかいに復活しておくれ(ToT)

aa0323.jpg


aa0324.jpg


aa0325.jpg


aa0326.jpg


aa0327.jpg


aa0328.jpg


aa0329.jpg


aa0330.jpg


aa0331.jpg


aa0332.jpg


aa0333.jpg


大きな画像はココです
【Coco Hand】  (ペットよりお入り下さい)

【サイボーグ001】

「リクエストに呼応するプレゼント企画」
マイナダイトクイズご当選品です。

卑弥呼様が射止められました。

イワン・ウイスキーです。
ややこのくせにすごい奴です。

aa0308.jpg


aa0309.jpg


aa0310.jpg


aa0311.jpg


大きな画像です
【Coco Hand】 (その他よりお入り下さい)

【BUMPロゴストラップⅡ】

懲りずにもっかい作ってみました。
今度は青と白です。

そやけどやっぱりショッカーに見える・・・

難しいのう。。

aa0301.jpg


aa0302.jpg


aa0303.jpg


aa0304.jpg


aa0305.jpg


aa0306.jpg


裏に猫を付けてみました
aa0307.jpg


大きな画像はコチラです
【Coco Hand】 (BUMP OF CHICKENよりお入り下さい)

【GonちゃんX'mas Ver】

「リクエストに呼応するプレゼント企画」

マイナダイトクイズご当選品です。

Gongonmama様が射止められました。
当然【GONちゃん】です。

作った当時X'masも近かったのでこのVerにしました。

aa0294.jpg


aa0295.jpg


aa0296.jpg


aa0297.jpg


aa0298.jpg


大きなGonちゃんはコラチです
【Coco Hand】 (ペットよりお入り下さい)

Toppyさんチの【ゆうちゃん】

「リクエストに呼応するプレゼント企画」
マイナダイトクイズのご当選品です。

Toppyさんが射止められました。

マルチーズさんなんですが
ぱーぺき似てません。

手を抜いた訳ではありません。
単なるヘタクソです(ToT)

aa0288.jpg


aa0289.jpg


aa0290.jpg


aa0291.jpg


aa0292.jpg


大きなゆうちゃんはコチラ
【Coco Hand】 (ペットよりお入り下さい)

【ジブリ大集合】

主要なジブリキャラが集まって
焼き芋大会を繰り広げております。

基本的にジブリの作品はみんな好きです。
ある女性がこんな事を言うてました。

ジブリに出てくる女の子は
みんな強すぎてガチャガチャとウルサすぎる。


まあ確かにそういう感もなくはないが
『夢のない奴っちゃのう・・』と
思ったですー(´Д`)

aa0260.jpg


aa0261.jpg


コマに乗ってます
aa0262.jpg


aa0263.jpg


このショットがよほど好きなのか、こればっか
aa0264.jpg


aa0265.jpg


マルクルはおじーちゃん型の方が好きです
aa0266.jpg


作りやすいからですー♪
aa0267.jpg


火の色に苦労しました
aa0268.jpg


aa0269.jpg


動物は作り馴れてるんで楽やったです
aa0270.jpg


aa0271.jpg


aa0272.jpg


こやつらは24匹作りました(ToT)
aa0273.jpg


腕は針金ですので自由に曲げられます
aa0274.jpg


aa0275.jpg


当然脱着可能ですので・・
aa0276.jpg


こんな配置や
aa0277.jpg


トトロを定番の位置に持ってったり
aa0278.jpg


マルクルを焼いてみたりとイロイロできます
aa0279.jpg


後ろの枝には小物が掛けられます(強引?)
aa0280.jpg


収集はつきませんが・・
aa0281.jpg


遊べますんで・・(^^;
aa0282.jpg



大きな画像はコラチです
【Coco Hand】 (ジブリよりお入り下さい)
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

