

【2ch学校 体育】

2ch学校の体育の授業風景です。

生徒さんはおにぎりくん。

先生はフラッシュで有名なキッコーマソさんです。

フンドシが素敵です(●UU●)ポッ

aa0015.jpg


aa0016.jpg


aa0017.jpg


大きな画像はコチラになってます
【Coco Hand】 (2ちゃんねるよりお入り下さい)

【ファンタジー・フォレスト】

キャラがイパーイです。

トトロに中トトロに・・
オバQもいるし、真っ黒クロスケもおりますし
ガイガンもオームもいてます。

もう

とりとめがありません(ToT)

aa0904.jpg


aa0905.jpg


大きな画像はコチラです
【Coco Hand】 (ジブリよりお入り下さい)

【中トトロとミニチュアダックス】

流木を拾ってきました。

ほんでその上にきゃつらを乗っけてみました。

ミニチュアダックスの帽子は脱着可能になってます。
実はこの時、初めて「樹脂粘土」なるブツを使いました。

そやけど・・

オーブンがないと使えないという事を知って
あっさり諦めました。

ないねん・・・

我が家に・・・



「おーぶん」


aa0899.jpg


aa0900.jpg


aa0901.jpg


aa0902.jpg


aa0903.jpg



大きな画像はコチラです
【Coco Hand】 (ジブリよりお入り下さい)

【オカリナを吹くトトロ】

トトロがオカリナを吹いております。

(オカリナというより豆腐屋さんのラッパみたいだが)


爪が異常に長いので
正しく「妖怪」と化しております(^^;

aa0897.jpg


aa0896.jpg


aa0898.jpg


大きな画像です
【Coco Hand】 (ジブリよりお入り下さい)

【猫バス新型Ver】

新しく作った猫バスです。

オクに出しましたがその際、


【案内板にお名前いれますー♪】


なんて調子ぶっこいた事を言うてしまい
あとで上を下への大騒ぎになってました。


aa0893.jpg


aa0894.jpg


aa0895.jpg


大きな画像はコチラです
【Coco Hand】 (ジブリよりお入り下さい)

【猫バス初期型】

一番最初に作った猫バスです。

差し上げた方は長い間大切に使って下さいました。

感謝感激(TへT)

aa0890.jpg


aa0891.jpg


aa0892.jpg


大きな画像はコラチ
【Coco Hand】 (ジブリよりお入り下さい)

【Mrs Cockoほろ酔いお買い物編】

今夜のおかずを買いに出掛けましたが
ぐでんぐでんに酔っぱらってます。

知らんぞ・・ホンマに。

aa0885.jpg


aa0886.jpg


aa0887.jpg


aa0888.jpg


aa0889.jpg


大きな画像はコラチ
【Coco Hand】 (Mrs Cockoよりお入り下さい)

【オリジナルキャラMrs Cocko】

養鶏場から逃げ出してきたブロイラーという設定です。

めっさ酒豪です。

aa0882.jpg


aa0883.jpg


aa0884.jpg


大きな画像はコチラ
【Coco Hand】 (Mrs Cockoよりお入り下さい)

【ウェンディモーグルVer】

ホワイトテリアのウェンディーちゃんです。

モーグルやってます。

一度遊びにきてくださいよ
(だから教えてへんてば)

aa0880.jpg


aa0881.jpg


大きな画像です
【Coco Hand】 (X'masよりお入り下さい)

【夢の共演】

キティちゃんとスヌーピー君です。

どちらが好きか、ですって?

そうですね。

やっぱ牛丼が好きかな(は?)

aa0878.jpg


ソリは木で作ってます
aa0879.jpg


巨大画像はコラチ
【Coco Hand】 (X'masよりお入り下さい)

【ウェンディとQちゃん】

ホワイトテリアのウェンディちゃんと
Q太郎のコラボサンタです。

元気にしてますか、ママさん。
たまには遊びに来てください。
(って教えてないっちゅうねん)

aa0874.jpg


ソリは木で作りました
aa0875.jpg


aa0876.jpg


aa0877.jpg


大きなウェンディちゃんはコチラ
【Coco Hand】 (X'masよりお入り下さい)

【どーも君】

いぬあっちいけーの【どーもくん】です。

めっさ簡単でした。

乾燥時間を除けば1時間足らずででけました。

aa0872.jpg


aa0873.jpg


巨大画像はコラチ
【Coco Hand】 (X'masよりお入り下さい)

【ゆずまんサンタVer】

柚子マンです。ゆずマン?ゆずまん?
とにかくあの「ゆずまん」です。

めっさファンのお人がおりまして
どないしても作ってくれとせがまれたんで
(しかもめっさ綺麗なヒトやったんで)
鼻の下伸ばして作りました。

その後、一切連絡はございません・・(ToT)

aa0869.jpg


頭はゴルフボールではありません
aa0870.jpg


やはり袋が微妙に青く光ります
aa0871.jpg


大きな画像はコラチ
【Coco Hand】 (X'masよりお入り下さい)

【ウナギイヌ サンタVer】

ウナギイヌのサンタさんです。

どっちかっちゅうとニャロメの方が好きでしたが
奴は耳は長いわ手足は細いわで・・・

ストラップにすると瞬時に壊れそうな気がしたんで
やめときました。

aa0865.jpg


袋が微妙に青く光ります
aa0866.jpg


aa0867.jpg


大きな画像はコチラです
【Coco Hand】 (X'masよりお入り下さい)

【えんたま・ザ・レビュー】

ホンマに知らないんです。たまごっち。

まったく知りません。

本当なんですよ。

誰が誰なんだか、さっぱりわかめらーめん。

aa0860.jpg


左から【めめっち】【まめっち】【ふらわっち】です
(知ってるやんけ)
aa0861.jpg


左から【まろっち】【まきこ】です(おいおい)
aa0862.jpg


左から【くちぱっち】【やんぐどろっち】【いちごっち】
(思い切り知ってるんとちゃうんかい)
aa0863.jpg


いーえ?知りませんけど?
aa0864.jpg


彼らの巨大画像はコラチ
【Coco Hand】 (その他よりお入り下さい)

【まめっちスキー編】

たまごっちなるブツがあります。

実はそんなモン、まったく知りません。

本を借りて画像を観て必死に作りました。

aa0857.jpg


板はサロモン、靴はコフラックです
aa0858.jpg


やや後傾ぎみです
aa0859.jpg


へっぴり腰のまめっちはコチラ
【Coco Hand】 (その他よりお入り下さい)

【ファインディング・ニモ親子】

ファインディング・ニモの親子です。

台座は硝子製になっております。

というと聞こえはいいですが
実を言うと【灰皿】でんな。

珊瑚はビーズ玉を利用してこしらえてみましたが
ある人が

「犬神家の一族のスケキヨみたい」

って・・・・

(ToT)

aa0855.jpg


aa0856.jpg


大きなスケキヨはコチラ(ToT)
【Coco Hand】 (その他からお入り下さい)

【ざわざわ森ご在宅のがんこちゃん】

五輪記念に作ったブツです。

色んな競技をさせる事ができます。
(プール掃除とか)

このころから<脱着可能癖>があったんやのう。

aa0851.jpg


aa0852.jpg


aa0853.jpg


aa0854.jpg


大きな画像はコチラ
【Coco Hand】 (その他よりお入り下さい)

【扉からマイク・アゾスキー】

【モンスターズ・インク】でお馴染みのギョロ目ちゃんです。

ドアは「あるブツ」で作りました。
教えたれへん♪

絵は単純に紙に描いてるんで
取れる可能性大です(^^;

aa0848.jpg


aa0849.jpg


aa0850.jpg



大きな画像はコチラです
【Coco Hand】 (その他よりお入り下さい)

【ピングーカップル】

「ピングー作ってくれや」というご希望があり
それで作らせて頂きました。

36時間後に紛失されたそうですが・・(ToT)

aa0846.jpg


aa0847.jpg


大きな画像はコチラです
【Coco Hand】 (その他よりお入り下さい)

【ブランコパンダ】

一度たりともこの目で拝んだことのないパンダです。

しかし・・・

昔は下手やったのう(今もだが)

aa0842.jpg



aa0843.jpg


大きな画像です
【Coco Hand】 (その他よりお入り下さい)

【近所のドラ猫】

当時、近所で番をハッテたドラ猫です。

写真を撮ろうと近づいたら


「ふう~っ!」

って・・・(泣)

aa0840.jpg


aa0841.jpg


大きな画像はコチラ
【Coco Hand】 (その他よりお入り下さい)

【アフリカゾウ】

アフリカゾウです。

最初はギャートルズのマンモーを作ろうと思いましたが
あんな鼻の長いブツを作ったら
一発で壊れると思ってあっさり諦めますた。

aa0838.jpg



aa0839.jpg


大きな画像はコラチです
【Coco Hand】 (その他よりお入り下さい)

【単なるブタ】

ブタです。

単純にブタです。

あ~あっさり♪


aa0836.jpg



aa0837.jpg


大きな画像はコチラです
【Coco Hand】 (その他よりお入り下さい)

【ざわざわ森に住んでたガンコさん】

いっちゃん最初に作ったブツだと思います。
隣のガンコ氏は「お子」という設定です。

aa0834.jpg


aa0835.jpg


大きな画像はコチラ

【Coco Hand】

ストラップ【脱げたウルトラマン】

変身中、脱げました。
身体に似合わず小さかったんです。
ウイニーみたいです(●UU●)ポッ

aa0833.jpg


aa0832.jpg


大きなウイニーはコチラ(●UU●)ポッ

【Coco Hand】

ストラップ【古代怪獣ゴモラ君】

ウルトラマンを一度は倒しくさったゴモラどんです。
尻尾が強力な武器です。
でも千切られてました。
可哀想な奴っちゃ。

aa0830.jpg


ちなみにこのブツは連れに取られました(ToT)
aa0831.jpg


大きな画像はコチラです

【Coco Hand】

ストラップ【ピグモン子ちゃん】

ウルトラマンに出てきよったピグモンです。
ガラモンと違いまっせ。
ピグモンです、ピグモン。

aa0828.jpg


aa0829.jpg


大きな画像はコチラ
【Coco Hand】

ストラップ【ダダ子ちゃん】

ウルトラマンで奇妙な動きをするダダです。
ゲームでもめっさ奇妙な動きをするんで好きです♪

aa0826.jpg


身体の模様描くのには疲れました
aa0827.jpg


大きな画像はコラチ
【Coco Hand】

ストラップ【ダースモール君】

http://kabekazi.web.fc2.com/スターウォーズのダースモールです。
顔の模様描くのは死ぬかと思いますた。

aa0824.jpg


aa0825.jpg


大きな画像です
【Coco Hand】
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

