ミニチュア【リンダのレストラン】

復活宣言をしたにもかかわらず
更新はせんわ、ご訪問は疎かになっとるわ、
ほんま、申し訳ございません(TДT)

皆々様のブログへの訪問はワイにとっては「映画」を観るような感じで
毎回毎回、めっさ愉しみにしとるんですが
眼の件で穴を開けてしもうた仕事に、どないしても追われてしもうてからに(泣)

ココに来て何とか追いつきそうな気配が漂ってきてますんで
もー少ししたら思う存分に遊びに行こうと思っとります。


さて、ようやくの新作発表です。
今回はまずログハウスから参りましょう。


極寒の女神、料理界の匠。
一日に10回はスカーレット・ヨハンソンに間違えられるとゆう
『リンダのたまてばこ。』でお馴染みのリンダさんからのご依頼。
z0782.jpg




■リンダのレストラン(Ristorante di Linda)■

このレストランは不思議な空間に存在します。
「ペット可」ではありません。
「人間可」なのです。

ではご覧くさい。


フィールドです
z0760.jpg




レストラン出現
z0761.jpg




看板がつきました
z0762.jpg




見ての通り玄関に通じる通路は川になってます。
動物たちが歩く時は普通の道になりますが
人間が歩こうとすると、とたんに川に変わります。
本当にペットを愛している人間の場合のみ
川が道に変わる・・っちゅう設定なのです。
つまりいい加減な気持でペットを飼っている人は入れないのです、うはは。
(まぁ細かいことは気にすな(`∇´;)



続けましょう。



コンロ・テーブル・食材・メニューボードが設置されました。
z0763.jpg




メニューボードです
z0764.jpg




パンたらチーズたら野菜たら
z0765.jpg




鍋の中身は・・・ンフ♪
z0766.jpg




リンダさんのお友達のワンちゃんです。
(ジャンちゃんは、ほっかむりしてます)
z0767.jpg




ベル隊長とウルルちゃん
z0768.jpg




ドアの模様は液体ゴムで描いてます
z0769.jpg




シェフのリンダはんと看板犬パールちゃん
z0770.jpg




全体図はこうですが、実はこいつには仕掛けがありまして・・・
z0771.jpg





なんと










室内、光ります
z0772.jpg




こんな感じですわ
z0773.jpg




電源です(単純な電池ボックス)※単三2本使用
z0774.jpg




あのプランターはココにあります
z0775.jpg




今宵のメニューは何やろのう・・
z0776.jpg




リンダはん、ご依頼、本当に本当にありがとうございました☆
また大変遅れてしまって申し訳ございませんでした(><)


そして皆様、最後までご覧下さりありがとうございました(^^


次回はururuさんのブツっす~☆

新作【ここどんinキャリーバッグ】ストラップ

長雨続きと普段の生活苦から
またずる不調だった壁カジです。
(まぁいつものこっちゃ)

ちょっとおらしせを。


既にご依頼を頂いておりますお二方様、
めっさ遅れて申し訳ございません!(><)
巨大ジオラマゆえ、じっくりと取り組んでおりますので
もう暫くお時間を下さいませm(´u_u`)m


さて新作です。


Qooさんよりご依頼を頂きました。


※キャリーバッグに入ってるここあちゃんをおながいします♪
v0330.jpg


との由。


当初お風呂ストラップシリーズは
お気に入りのカップに入ります、というコンセプトだったのですが
いつの間にか軌道から逸れて
【何にでも入りますよシリーズ】と化してしまっとるのう(; ・`∀・´)・・・アレ?


ではご覧下さい。


まずはミイラ状態
v0331.jpg




こうなりました
v0332.jpg




バッグの縁のヒラヒラも再現
(今回もキャッチアイは描かず眼球は単体で制作)
v0333.jpg




今回は片側だけのヒモにしてますがその理由は・・
v0334.jpg




背面の絵が隠れてしまうからだす
(さすがに死ぬかと思った絵柄制作)
v0335.jpg




携帯に付けるとこんな感じ
v0336.jpg




また遊んでみた ^^;
v0337.jpg




v0338.jpg



ご依頼、本当に本当にありがとうございました☆

また皆様、ご覧下さりありがとうございました(^^

大きな画像、まだ整理しとらんとです。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです