

2009を振り返って

最後の最後に来て救急車出動という
えげつない災厄に見舞われた壁カジです。

やっぱ報いが来たのう・・・(T皿T)


さて2009年度も残りわずか。
皆様、この1年はどのような年だったでしょうか。

総合してみますに、壁カジにとっては
飛躍(30%)した年であり、またドン底(70%)の年でもありました。

良きにつけ悪しきにつけ、
いずれにしろそれらはもう過ぎ去ろうとしていること。

例の【ナエル菌】を利用してイヤな事はDeleteし、
来年はこの30%をせめて半分ぐらいの値にしたいなぁと思っております。


v0206.jpg





さて本年度、壁カジは未発表も含めまして46作品をお嫁に出しました。
これも一重に応援して下さる皆々様のおかげなのだということ、
しっかり胸に刻んでおります。




v0195.jpg



v0196.jpg



v0197.jpg



ひょんなアイデアから生まれた「お風呂ストラップ」
ドロンジョさんの助言で誕生した「ペットピアス」
後半になってあみ出した新技法等々・・。

無我夢中で制作した年でございました。


v0198.jpg



v0199.jpg



v0204.jpg



v0205.jpg



v0201.jpg




置物系の方も新技法を取り入れた事によって
自分ではそれなりの出来映えだったように思っております。


v0200.jpg



v0203.jpg



v0202.jpg



来年度はもっともっと。

もっともっともっともっともっと努力精進を重ね
皆様がニッコリとして下さる作品を制作していこうと
思っております。

あ、本年度の更新はこれが最後となりますが
皆様のブログへのご訪問は最後までちゃんとやりまっさかい♪



COCO HANDにご訪問して下さった皆様に
暖かいコメントを残して下さった皆様に
来る2010年、いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに満たされる年になりますよう。


どうぞ良いお年をお迎え下さいませ (^^V

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます

七草粥も終わったとゆーに
今頃新年のご挨拶をしとる壁カジです。

皆様あけましておめでとうございます。


1年のケイは元日にありき。
とゆ~事で壁カジ、年末~元旦は仕事をしておりました。
むろんワイだけではありません。スタッフもそうです。
ボンクレ(盆暮れ)は休めぬのが壁カジの生業なのです。

しかし、はっはっは☆ その後はおやすみ。



が、またまた「しかし」

2~5日までアルバイトというモノをしておりました。
(バイトって響きに若返る壁カジ)

さてどこでバイトをしてたかと申しますとやね。


ゲレンデ♪


年度末、知り合いから頼まれまして
■バイト料+3食メシ付き+フリースキーも可能■
とゆう、美味しすぎるお話。

何に惹かれたかっちゅうて、コレですわ、これ。


3食メシ付き


いやぁ・・

最高でしたね。

1日に3食、食えるのんって・・(T∇T)

バイトの内容は教えたり掃除したり色々ですた。

知り合いが撮ってくれた写真です。


さっそーと滑っとる壁カジ
img0041.jpg

ひっさびさに唸ったフォース9
img0042.jpg








さて昨年末に思いもかけないサプライズがございました。
しかもぎょうさん・・(感涙)

まずは
『ワインはラッパ飲みね♪』でお馴染みの
世界の旅姫【風が誘うから・・】の愛美はんから
嬉しすぎる贈り物が♪


img0043.jpg

開けましたら・・
img0044.jpg

一つはオレンジ!!!
果物やがな・・・久々やがな・・・
しかも愛美はんのお庭で採れたブツとのこと。

そしてあとの2つのアミアミは・・・
img0045.jpg

例のはみちつと、
これまた何と「愛美はん手作りブルーベリージャム☆」
これがね?これがね?これがやな・・・?




めっさ







うまい!




口中に含みれば後味爽やかな・・・
Jugonさんの手作りジャムとの夢の共演・・☆
最高です・・むかんりょうです♪
(正しくは感無量)


で、引き続き
『私ってばきれえ』でお馴染みの
浪速の美姫【ポルシェココロノコエ】のYUCCIどんから
かようなクリスマスプレゼントが☆

img0046.jpg


開けましたら・・
img0047.jpg


ドキドキしながら包みと手紙を開封☆


するってぇと



■トナカイのおケツからウンコの如くチョコが出ます■
img0048.jpg


手紙の内容は
「こないだ出たついでに買うてきてん」  (T∇T)



最高の贈り物、
この上なき幸福者だと
壁カジ、感激しております。

愛美はん、YUCCIどん、
ホンマにありがとうございました!!!!


さて新年のスタート。
皆様にいかなる災禍も降りかからず
幸福のオンパレードの年になりますよう。。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

